セミナー事例。2018年4月【株式会社bless様向けフォトセミナー】

今回の依頼は株式会社bless様からハイライトなどのデザインカラーでフォトブックをつくりたいとの事で、カラーが綺麗に撮れるフォトセミナーをやってきた。


受講者:14名

講習時間:2時間

場所:きくや美粧堂横浜annexスタジオ

対象:株式会社bless様 美容師部門全社員様


今回はフォトセミナーという事で、

すっかり美容師のフォトブームも落ち着き、ブームから当たり前になりつつあるのが昨今だと思う。

美容師にとって、自分の作ったスタイルをSNSやホームページ、ポータルサイトなどにあげるのは必須科目になったし、美容師達の撮影レベルもどんどん上がっている。

今や美容師×撮影はマストな時代だ。

せっかくいい感じにスタイルを作れても、上手に撮れなければ上手に見えない。上手に見えなければネット上では誰からも見向きもされないスタイルになってしまう。

撮影力のない美容室、美容師は上手なスタイルを広められない。つまりこのネット社会では上手に撮れないのは上手なスタイルを作れないのとほぼ同じなのだ。

だが未経験から一から撮影の勉強をしてたら、上達するまでに長い月日を消耗してしまう。

そこで今回は撮影未経験でも最速で撮影が上達する方法をお伝えさせて頂いた。



美容師プレイヤー向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容師として豊かに生きていくのに必要な事。

美容室経営者向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容室経営者が生き残るために絶対大事な6つの事。

全ての記事一覧

↓↓↓

この時代を生き抜くための美容師攻略メディア【bi-alive】


インスタで美容師さんのお悩み相談アカウントやってます!!

biyoushi_consulting

↓↓↓

将来に不安がある美容師さんの不安を解消させるための

オンラインサロンやってます!!

詳しくはこちら

↓↓↓

かいとのオンラインサロン詳細!!

インスタフォロワー0から3ヶ月で

新規54人集客したやり方知りたい方はこちら

↓↓↓

関連記事

  1. 美容師がブログで新規集客する具体的方法!!パーフェクトマニュアル!!

  2. 美容師は感情と結果を切り離す。感情は結果と関係ない

  3. 美容師で月間指名売り上げ200万とか300万以上になるための方法。

  4. セミナーのお知らせ♪

  5. 攻めた分だけしか前に進まない。

  6. 美容師が知るべき!!応援を運用するという考え方。

  7. 今、美容師は来店してない時もお客さんとの絆を育てる!!そのメリット!!…

  8. コロナ禍を生き抜く!!今美容室でできるコロナ対策!!パーフェクトガイド…

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事