セミナー事例。2018年4月【株式会社bless様向けフォトセミナー】

今回の依頼は株式会社bless様からハイライトなどのデザインカラーでフォトブックをつくりたいとの事で、カラーが綺麗に撮れるフォトセミナーをやってきた。


受講者:14名

講習時間:2時間

場所:きくや美粧堂横浜annexスタジオ

対象:株式会社bless様 美容師部門全社員様


今回はフォトセミナーという事で、

すっかり美容師のフォトブームも落ち着き、ブームから当たり前になりつつあるのが昨今だと思う。

美容師にとって、自分の作ったスタイルをSNSやホームページ、ポータルサイトなどにあげるのは必須科目になったし、美容師達の撮影レベルもどんどん上がっている。

今や美容師×撮影はマストな時代だ。

せっかくいい感じにスタイルを作れても、上手に撮れなければ上手に見えない。上手に見えなければネット上では誰からも見向きもされないスタイルになってしまう。

撮影力のない美容室、美容師は上手なスタイルを広められない。つまりこのネット社会では上手に撮れないのは上手なスタイルを作れないのとほぼ同じなのだ。

だが未経験から一から撮影の勉強をしてたら、上達するまでに長い月日を消耗してしまう。

そこで今回は撮影未経験でも最速で撮影が上達する方法をお伝えさせて頂いた。



売れるための技術!全部教えちゃいます!!

↓↓↓

売れる技術!!

美容師プレイヤー向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容師として豊かに生きていくのに必要な事。

美容室経営者向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容室経営者が生き残るために絶対大事な6つの事。

全ての記事一覧

↓↓↓

この時代を生き抜くための美容師攻略メディア【bi-alive】


お悩み相談や質問、集客コンサル、美容師コンサルなどやってます!!

こんな記事書いてくれ〜とかも受付中^_^

気になる方は連絡ください!!

関連記事

  1. 売れる美容師と売れない美容師の接客についての考え方。

  2. 動画で公開!!今流行りのショートの切り方教えちゃいます!!

  3. フォロワー数は関係ない!!美容師がインスタで新規集客する方法!!

  4. 【美容師向け】失敗バレイヤージュハイライトの直し方!!

  5. 美容師に必須!!新規のお客さんをリピートさせて顧客にする考え方。

  6. 代替え案を出せないならそこで終了って話。

  7. 売れる美容師と売れない美容師のポジティブの意味。

  8. 美容師は過程にこだわってる場合ではないって話。

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. 全ての記事一覧

  4. bi-alive

  5. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事