フォロワー0から3ヶ月で客単価27300円新規54人集客したインスタのアカウント設計の全ノウハウ全て公開し解説します。

フォロワー0から3ヶ月で客単価27300円新規54人集客したインスタのアカウント設計の全ノウハウ全て公開し解説します。

 

目次

僕は普段美容師さん向けのコンサルタントをやっていて

今回は僕のオンラインサロン企画!!

インスタグラム後発で

インスタフォロワー0から3ヶ月で新規30人呼ぶ方法実況解説!!

っという企画をやりました。

2022年3月1日から5月31日までの3ヶ月

マーケティング心理学と最新のインスタアルゴリズムを駆使して

結果的に

フォロワー0から3ヶ月で単価平均27300円

54人新規予約頂きました!!

そのノウハウの全てを解説します。

今回のテーマはバズらせない!!

バズに頼らないで再現性高く集客する!!

バズらせずにしかもフォロワーも0人から始まり最終248人と

少ないフォロワーで3ヶ月で54人新規集客し

従来のインスタでの新規集客=万アカ

というイメージを払拭する事が出来ました。

内訳としては

3月→新規4人

4月→新規18人

5月→新規32人

計54人

客単価平均27300円

インスタ経由新規売り上げ147万円

今回は目次を見て頂ければ分かると思いますが

本当に

インスタ0から作り始めるとこから全部解説してます!!

しかも2022年3月から5月のインスタ後発の実況解説なので最新の情報です!!


第0章インスタグラム集客には型がある。

インスタフォロワー0から3ヶ月で客単価27300円

新規54人147万円を

新規集客したやり方公開します。


改めてみなさんこんにちは

今までで10年にわたり10以上のプラットフォームから延べ1万人以上集客してきた経験を活かして

美容師さんのコンサルタント会社を経営している

かいと

といいます。

 

僕の簡単な自己紹介を説明すると

美容師歴は17年

一般紙、業界紙、TVなどの出演多数!!

美容室経営者さんや美容師さんにセミナーやコンサルタントをやりながらオンラインサロンも運営しています。

今も10時〜17時で月18日くらいは

美容師もやっていて美容師のプレイヤー収入だけでも

月の収入は7桁を超えていてそれを6、7年でしょうか継続させています。

毎年プレイヤーに使う時間と日数は減らし続けていますが単価を上げ続けているので

売り上げは上がり続けています。

今回は

・2022年3月1日フォロワー0のまっさらな状態からインスタ運用を開始

・2022年5月31日に延べ新規54人集客成功。

この間に何をやったのか?

テクニカルな部分を全てを話していきます。

僕は普段

webメディアは5サイト

インスタグラムは7アカウント運営していて

もちろん

最新のインスタアルゴリズムは日々勉強し

いかにキャッシュポイントを増やすか?

ここを常に考えてるわけですが

最近では集客を語ることはあっても

自分の集客は顧客がたまってて必要ないため、

自分のために集客するのはすごく久しぶりだったので最初はドキドキでした

ですが実況ということで

様々工夫しながら常に改善を重ねて

3ヶ月運用してみました。

僕のいろんな裏ワザがこのマガジンには全部詰まっています!!

このページをご覧の皆さんは

インスタ集客はチャレンジしてるものの

・フォロワーが増えない

・新規が増えない

・反応がない 

・どのくらいの頻度で更新すればいいのかわからない

・これで合ってるかわからない

・どのくらい続ければ結果が出るのかわからない

・何を投稿していいかわからない

・美容師フォロワーしか増えない

・やり方を知りたい

・正解が知りたい

そんな皆さんだと思います。

っでインスタ集客を始めてみても

・更新を続けられ人は1割

・インスタから集客できてる人は1割以下

・月30人インスタから集客できてる人は1%ほど。

っとかなり大変なのも事実です。

この記事を読んでくれてる皆さんもまたこの

どれかしらの壁にぶち当たっていると思います。

ただ、この壁は越え方さえわかってしまえば

何度でも、アカウントを作るたびにどのアカウントでも再現度高く越えていけるのもまた事実です。

大事なのは型を覚えることです。

その型がこのマガジンには全て書いてあります。

僕自身わからないながらもこの壁を一つずつ乗り越えてここまで来ました!!

このマガジンにには

オンラインサロンでやった内容がほぼそのまま掲載されており

僕のインスタ集客に対する最新の情報を全て

実際の実例ともに考え方を惜しみなく詰め込んでいます!!

この全ノウハウを是非使って頂いて

インスタで高単価&高リピート率のお客さん達を沢山生涯顧客に変えて、

美容師人生を変えて頂ければと思います!!

価格は49800円と

決して安いものではありませんが

単体記事を全部買うと11ooo円✖️34記事で37万4000円になります^^;

絶対単体よりマガジンで買った方がいいです。

そしてこのマガジンに含まれるものとしては

・高単価&高リピート率が叶うインスタ集客ノウハウ

・インスタ0から3ヶ月で結果を出すノウハウ

・客単価27300円をかなえるノウハウ

・月に30人以上インスタ集客できるノウハウ

・月の収入7桁越えられる集客ノウハウ

そして

今回はこのマガジンを買って頂いた方限定で

購入した日から3ヶ月間

LINEから質問し放題サポートを追加します。

つまりアカウントを3ヶ月間コンサルします。

正直このマガジンを購入して実践するだけで収入が7桁超える方も多数誕生すると思われます。

早速50人の方がこのマガジン購入!!

読んでいただいた方達からも大好評頂いてるので紹介します。

今まで様々なプラットフォームで、長年にわたって集客をしてきましたが、

顧客が貯まり、ここしばらくは自分自身の集客はしてきませんでしたが、

久しぶりにやってみて思ったのは、

集客トレンドは随時変わり、集客できるプラットフォームはどんどん変わっていくけれど、

本質は変わらないなぁと言うことを改めて

勉強させていただきました。

このマガジンは

計34記事

計9万字を余裕で超えています。

僕のオンラインサロン企画んでやった3ヶ月間と

今までの10年以上の集客経験の全てが詰め込まれています。

最後まで読んで、実践して、改善して、継続できれば

結果は自ずとついてくると思います!!

それでは本編でお会いしましょう\(^o^)/

最後にこのマガジンを購入し

3ヶ月間の質問し放題サポートを受けたい方は最後のコンテンツの34の最後に

専用ラインのリンクを貼っておくので

購入画面のスクショとともに

記事購入特典3ヶ月質問し放題希望】

っと明記の上

質問送って下さい\(^o^)/

サポートします\(^o^)/

それではコンテンツ1記事めの始まりはじまり〜


マーケティング心理学とインスタアルゴリズムを駆使して3ヶ月でフォロワー0から新規30人呼べるアカウントにする方法!!


 

関連記事

  1. 27.インスタ新規が入りやすい予約の動線

  2. 23.今さら聞けないインサイトの見方!!解説!!

  3. 13.集客できるインスタ運用の考え方(フィード投稿編)

  4. 12.集客出来るインスタ運用の考え方。(フォロワーの間引き)

  5. 4.集客できるプロフィールの作り方(プロフィール画像、プロフィール文)…

  6. 14.集客できるインスタ運用の考え方(ストーリーの活用方法)

  7. 美容師が新規を自己集客したい時はコンテンツの内容にこだわらないとダメだ…

  8. 美容師は一人勝ちしたかったら地域性は無視した方が売れる。

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事