このバレイヤージュ風オレンジ系カラーの作り方と調合。

さっさてさて、

今日は

このバレイヤージュ風のオレンジ系カラーの作り方と調合を教えちゃいます。

はじまりはじまり〜

今日話していくのが

・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

・使ったブリーチと放置時間。

・このオレンジ系カラーのオンカラーの薬剤調合と放置時間。

ここら辺を話していきます^_^

もちろんブリーチの上がりも色の入りもベースによって変わるので必ずこの仕上がりを保証するものではありませんが、基本のベースと調合や放置時間など参考にしてみて下さい^_^

それではいきましょー!!


・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

まずはじめにブリーチでハイライトベースをつくっていくのですが

構成としては…

正中線とそれ以外!!

3ブロック構成です!!

ハイライトの入れ終わりがこんな感じです!!

チップはどんな感じかと言うと…

関連記事

  1. 美容師における指名の【種類と深度】って話。

  2. 美容師として売れる為の大枠5つのこと。

  3. 美容師がブログで新規集客する時に必須の検索順位についての考え方。

  4. 集客できない美容師とできる美容師の考え方の違い。美容師の集客の本質。

  5. ウィービングでバレイヤージュ風にハイライトを入れる方法!!

  6. 美容師が知るべき!!応援を運用するという考え方。

  7. 今、美容室が人材を確保するために求人でやるべき事。

  8. 生き残るのは2つ。超強い個人になるか。超強い会社にいるか。

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事