このバレイヤージュ風オレンジ系カラーの作り方と調合。

さっさてさて、

今日は

このバレイヤージュ風のオレンジ系カラーの作り方と調合を教えちゃいます。

はじまりはじまり〜

今日話していくのが

・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

・使ったブリーチと放置時間。

・このオレンジ系カラーのオンカラーの薬剤調合と放置時間。

ここら辺を話していきます^_^

もちろんブリーチの上がりも色の入りもベースによって変わるので必ずこの仕上がりを保証するものではありませんが、基本のベースと調合や放置時間など参考にしてみて下さい^_^

それではいきましょー!!


・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

まずはじめにブリーチでハイライトベースをつくっていくのですが

構成としては…

正中線とそれ以外!!

3ブロック構成です!!

ハイライトの入れ終わりがこんな感じです!!

チップはどんな感じかと言うと…

関連記事

  1. 美容師は売り上げよりまず信用を貯める事が大事

  2. 壁にぶつかった時に自分を見つめ直す考え方

  3. 美容師の離職を減らす!!実は単純で簡単な考え方とその方法!!

  4. お客さんが体感してみてどう思うか?美容師はその後を考える事。

  5. 深く刺さる事が出来なければお客さんは増えない。

  6. 美容師が考えるべき丁寧(ていねい)とは?

  7. 店販もメニューも売り込もうとする時点で売れないよって話。

  8. 美容師が『お任せで』というオーダーで気をつけないといけない事。

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事