このバレイヤージュ風オレンジ系カラーの作り方と調合。

さっさてさて、

今日は

このバレイヤージュ風のオレンジ系カラーの作り方と調合を教えちゃいます。

はじまりはじまり〜

今日話していくのが

・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

・使ったブリーチと放置時間。

・このオレンジ系カラーのオンカラーの薬剤調合と放置時間。

ここら辺を話していきます^_^

もちろんブリーチの上がりも色の入りもベースによって変わるので必ずこの仕上がりを保証するものではありませんが、基本のベースと調合や放置時間など参考にしてみて下さい^_^

それではいきましょー!!


・このバレイヤージュ風カラーのベースのハイライトの構成。

まずはじめにブリーチでハイライトベースをつくっていくのですが

構成としては…

正中線とそれ以外!!

3ブロック構成です!!

ハイライトの入れ終わりがこんな感じです!!

チップはどんな感じかと言うと…

関連記事

  1. 美容師は自己欺瞞という病に侵されると終わる。

  2. 可愛い子は誰が切っても可愛くなるので0点って話。

  3. 美容師雇われで月の給料を100%の確率で上げる方法!!

  4. 店販もメニューも売り込もうとする時点で売れないよって話。

  5. 美容師は疑問力(なぜ?に気づく力)を鍛えると今よりずっと幸せになる。

  6. 郊外で働く美容師がSNSをやる本当の意味【その1】

  7. 美容師の予約枠とビットコインの関係。

  8. 美容師はまず前提条件を疑うべき!!っで選択肢を与える

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事