セミナー事例。2019年9月【#ヘアカラーで飯を食っていく。】

今回の依頼は株式会社beauty experience様から【カラー剤THROWを使ったカラーセミナー】の依頼でした。

受講者:33名

定員:20名

講習時間:3時間

場所:beauty experience東京スタジオ。

対象:美容師で飯を食っていきたいスタイリスト、アシスタント

今回はTHROWを使ったカラーセミナーという依頼でした♪

デザインカラーが流行っている今なので、デザインカラーのカラーセミナーをやろうかなーっと思っていたのですが、よくあるセミナーをやってもつまんないと思ったのが今回で、せっかくなので僕らしいセミナーをしよーっと思い、

【永続的に美容師としてガツガツ稼いで飯を食っていく考え方】についてのセミナーをやることにしました^_^。

僕の考えとしては兎にも角にも集客出来ないことには稼ぐもクソもないわけなので、

では

・どうやったら集客できるのか?

・流行り廃りがある中で永続的に集客するにはどうしたらいいか?

・単価を上げるにはどうしたらいいか?

・リピート率を上げるにはどうしたらいいか?

などなど、

お客さんを

1.呼ぶ2.リピートさせる3.溜める4.単価を上げる。5.利益を最大化させる。

ここについての考え方をデザインカラーの展示と共に3時間という時間の中でやらせていただきました^_^

定員20名のところ20名が、すぐ埋まってしまったので30名に増員し、最終33名でのセミナーになりました^_^

 


美容師プレイヤー向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容師として豊かに生きていくのに必要な事。

美容室経営者向けおすすめ記事

↓↓↓

これからの時代、美容室経営者が生き残るために絶対大事な6つの事。

全ての記事一覧

↓↓↓

この時代を生き抜くための美容師攻略メディア【bi-alive】


インスタで美容師さんのお悩み相談アカウントやってます!!

biyoushi_consulting

↓↓↓

将来に不安がある美容師さんの不安を解消させるための

オンラインサロンやってます!!

詳しくはこちら

↓↓↓

かいとのオンラインサロン詳細!!

インスタフォロワー0から3ヶ月で

新規54人集客したやり方知りたい方はこちら

↓↓↓

関連記事

  1. セミナー事例。2018年5月【blog+SNS web brandin…

  2. セミナー事例。2018年2月【株式会社コパコーポレーション 様】からの…

  3. セミナー事例。2018年2月【株式会社NSBコンサルティングOKURA…

  4. セミナー事例。2017年11月【株式会社ビューティーエクスペリエンス様…

  5. セミナー事例。2018年4月【株式会社bless様向けフォトセミナー】…

  6. セミナー事例。2017年5月【株式会社ミルボン様】からの依頼。

  7. セミナーのお知らせ♪

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事