セミナー事例。2019年9月【#ヘアカラーで飯を食っていく。】

今回の依頼は株式会社beauty experience様から【カラー剤THROWを使ったカラーセミナー】の依頼でした。

受講者:33名

定員:20名

講習時間:3時間

場所:beauty experience東京スタジオ。

対象:美容師で飯を食っていきたいスタイリスト、アシスタント

今回はTHROWを使ったカラーセミナーという依頼でした♪

デザインカラーが流行っている今なので、デザインカラーのカラーセミナーをやろうかなーっと思っていたのですが、よくあるセミナーをやってもつまんないと思ったのが今回で、せっかくなので僕らしいセミナーをしよーっと思い、

【永続的に美容師としてガツガツ稼いで飯を食っていく考え方】についてのセミナーをやることにしました^_^。

僕の考えとしては兎にも角にも集客出来ないことには稼ぐもクソもないわけなので、

では

・どうやったら集客できるのか?

・流行り廃りがある中で永続的に集客するにはどうしたらいいか?

・単価を上げるにはどうしたらいいか?

・リピート率を上げるにはどうしたらいいか?

などなど、

お客さんを

1.呼ぶ2.リピートさせる3.溜める4.単価を上げる。5.利益を最大化させる。

ここについての考え方をデザインカラーの展示と共に3時間という時間の中でやらせていただきました^_^

定員20名のところ20名が、すぐ埋まってしまったので30名に増員し、最終33名でのセミナーになりました^_^

 


セミナー依頼やお問い合わせはこちら↓↓↓bi-alive過去のセミナー事例はこちら♪

【依頼受付中セミナー】

下記クリック↓↓↓

 

関連記事

  1. セミナー事例。2017年11月【株式会社ビューティーエクスペリエンス様…

  2. セミナー事例。2018年5月【blog+SNS web brandin…

  3. セミナー事例。2018年2月【株式会社コパコーポレーション 様】からの…

  4. セミナー事例。2018年4月【株式会社bless様向けフォトセミナー】…

  5. セミナー事例。2017年5月【株式会社ミルボン様】からの依頼。

  6. セミナー事例。2018年2月【株式会社NSBコンサルティングOKURA…

  7. セミナーのお知らせ♪