30.インスタ集客できる顧客視点のリーサーチの仕方。

今日はこの話をしていきます!!

皆さん投稿ネタの考え方はありますか?

投稿単体で集客する事は難しいけど

心のポイントが貯まってる見込み客なら投稿単体で予約への行動変容を促す事は可能です。

つまりアカウントを認知しててくれてて

なんならフォローしてくれてて

気にはなってるけどまだ予約しようとまでは思ってない見込み客!!

この見込み客を

「予約しなきゃ」

っと行動変容させる事は投稿で可能って事なんです。

関連記事

  1. 美容師が自己集客したい時に1番最後に大事なのは【安心】【信用】って話。…

  2. 33.インスタで集客が毎月積み上がる仕組み

  3. 美容師のマーケティング戦略!!新規指名集客に必要な力とは?

  4. 集客できない美容師とできる美容師の考え方の違い。美容師の集客の本質。

  5. 13.集客できるインスタ運用の考え方(フィード投稿編)

  6. 15.インスタアカウント0から1ヶ月運用してみた運用実績!!

  7. 【新規集客できるスタイルとは?】に対する考察。

  8. カット料金1万超えしても新規指名が絶えないその具体的戦略!!

おすすめ記事

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

  4. bi-alive

  5. bi-alive

  1. bi-alive

  2. bi-alive

  3. bi-alive

最近の記事 おすすめ記事